住宅ローンに強いK′s company株式会社(ケーズカンパニー) > K’s company株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 自社売主 【新築分譲住宅】

自社売主 【新築分譲住宅】

カテゴリ:Refinde Series
K's company◇◇~Refined Series~◇◇

土地面積:118.31平米
床面積 :99.78平米
建蔽率 :60%
容積率 :200%
用途地域:第1種住居地域

◇外観◇

外壁は落ち着きがあり地域に馴染むネイビーブラックを採用
色あせしにくく、長く良い状態が維持できる傾向があり、近年人気が高まっています。


◇玄関スペース◇
玄関には大容量のシューズインクローゼットを設置し、玄関のアクセントとなる植物を飾ることのできるスペースをご用意しました。
玄関にセカンド洗面を設置し、帰宅後の手洗い習慣化するのに役立ちます。
また来客の際はお客様を洗面所に案内することなく手洗いしていただけます。


◇キッチン◇
リビングとの一体感のあるオープンキッチン
人造大理石のシンクは、水垢が目立ちにくく、食器を置いたときや水の音が静かに感じられます。
水栓はタッチレス水栓を採用
お料理中などに手が汚れていてもセンサーに手をかざすだけで手洗いができます。


◇パントリー◇
キッチン横には収納料抜群のパントリースペースを設けました。
可動式の棚になっているので好きな高さに変更が可能。
アクセントクロスを張り奥行きの感じられる空間を演出しています。

間口には丸みのあるアール型のデザインを採用
優しい雰囲気を演出してくれるアールは、扉を設置しなくてもリビングのアクセントとしても馴染みやすいのがポイントです。


◇リビングダイニング◇
フローリングは建具よりも明るい色を使い、暗くなりすぎず落ち着きのあるリビングを演出
リビング上部には折上げ天井を、キッチン上部は折下げ天井を採用
各所のクロスの色を変えることで、天井の圧迫感がなくなり、デザイン性のある空間になります。


◇浴室◇
浴室乾燥機付きの浴室
居室に合わせ、落ち着きのあるダークブラウンのパネルを採用
手が届きやすく、換気のしやすく自然光の入る広めの窓を設置しました。


◇トイレ◇
手すり付きのトイレ
壁面には収納スペースを設置
居室に合わせ、落ち着きのある石目調のクッションフロアを取り入れました。


◇洋室1◇
2階に洋室が3部屋あり、その中の1部屋はセパレートタイプを採用
将来的に壁を設け、5.2帖のお部屋に分けることができます。
壁を設置した後も各居室で収納スペースが利用可能です。


◇洋室2◇
勾配天井の洋室にはロフトを設置

窓を多く設置し、南側からの日差しが差し込む開放感のある空間になりました。


独立洗面台
ダブル洗面ボールを採用
ダブルボールは、ご家族の多い方などにおすすめのポイントです。
幅の広い1面の鏡は利便性はもちろん、高級感を演出してくれます。


ランドリースペース
脱衣スペースの隣には生活動線を考慮してランドリースペースを設けました。
ガス乾燥機『乾太くん』を設置
洗濯物を干すスペースとして利用すること以外にも、タオルなど衣類を収納するスペースとしてもご利用いただけます。
採光、換気ができるように窓を設けました


外構
玄関前に宅配ボックスを設置しました。植栽により玄関周辺スペースにアクセントを加え、彩りと立体感が生まれました。



ご家族の多い地域であることから、利便性のあるパントリー、ランドリールーム、パウダールームなどを取り入れた、動線にゆとりのある間取りを取り入れた邸宅を建築。

便利な設備、仕様、未来を見据えて変化できる洋室など、
「日々の生活をより豊かに・・・」をコンセプトに設計しました。


K’scompanyでは立地や土地に合わせた建物の設計を行っております。
↓↓弊社施工例↓↓

建築士を利用した土地探しはK’scompanyへお任せください☆










≪ 前へ|☆企業体験実習生の方の感想です☆   記事一覧   不動産売却は途中でもキャンセルできる?違約金相場や手続きの流れを解説|次へ ≫

トップへ戻る