住宅ローンに強いK's company株式会社(ケーズカンパニー) > K’s company株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 【新築分譲住宅】~Refined Series~

【新築分譲住宅】~Refined Series~

カテゴリ:施工事例
K's companyの~Refined Series~施工例です。 

土地面積:206.03㎡
床面積:112.41㎡
建蔽率:40% 
容積率:80% 
用途地域:第一種低層住居専用地域 

◇◇高台ならではの開放感ある、陽当たり、眺望の良い立地◇◇


◇外観◇

片流れのスタイリッシュな外観
カースペース2台駐車可能


◇玄関◇
大型のシューズインクローゼット


靴を収納できる玄関収納


◇リビングダイニング◇
リビングの真ん中にスケルトン階段を設置
スケルトン階段にする事で圧迫感をなくし、アイアン仕様にする事でお部屋のアクセントに。


◇リビングスペース◇
リビングスペース・吹き抜け仕様
吹き抜けにする事で明るく開放感があり、2階のフリースペースと一体感のある空間を造りました。



◇キッチン◇
オープンキッチンにする事でお部屋の圧迫感が軽減
キッチンからも高台ならではの眺望が望めます



キッチン腰壁は収納が出来る仕様になっています。


浄水器専用水栓・タッチレス水栓



◇キッチンパントリー◇
シェルフとしても利用できるパントリースペース
収納力抜群でありながら、使いやすさを考慮した可動棚になってます。
お買い物帰りに、リビングを通らずに玄関ホールからの出入りができます。



◇和室◇
洋室リビングに合う和モダンテイストを採用
落ち着く和を取り入れながらも、リビングと一体感のある空間
光を取り入れるだけの窓ではなく、お部屋のアクセントにもなる丸窓にし、お洒落で落ち着く空間です


◇2階フリースペース◇
吹き抜けと、広いホールを利用し、1階リビングと一体感のあるフリースペース
デスクを置いてワークスペースや、お子様のスタディースペースとしてご利用頂けます。



フリースペースからの眺め。
吹き抜けになっており、リビングと共有できる空間です。























◇2階洗面◇

















◇2階洋室◇

全ての洋室にバルコニーがついています。



◇庭・ガーデニングスペース◇

高台・角地の眺望を堪能できるお庭です。





高台の立地を最大限に活かした、限定一棟のモダンデザイン住宅。
角地・陽当たり・眺望良好です。
リビングスケルトン階段をはじめ、設備・仕様の充実した建物です。
吹き抜けや、全ての建具をハイタイプにしたことで開放感を感じられます。

玄関カードキー・タッチレス水栓・浄水器専用水栓・食洗器内蔵・床暖房・浴室乾燥機など、暮らしを彩る充実の設備。

風と光を感じられる贅沢な住宅です。

K's companyでは、土地に合わせて、建物を最大限有効活用できるように設計をしています。

設計士を利用した土地探しをされてみてはいかがでしょうか?

◇◇◇お気軽にお問合せ下さい◇◇◇
≪ 前へ|【リフォーム】マンション~Refined Series~   記事一覧   冬期休暇のお知らせ|次へ ≫

トップへ戻る