住宅ローンに強いK's company株式会社(ケーズカンパニー) > K’s company株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 冬期休暇のお知らせ

冬期休暇のお知らせ

カテゴリ:お知らせ

まことに勝手ながら、令和2年12月25日から、令和3年1月3日まで冬期休暇を頂きます。


ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

店舗はお休みを頂きますが、上記期間中もご物件のご紹介、ご内見のご希望がございましたらご対応可能です!


また、ご新居をお探しのお客様に長期休暇の前に、「事前ローン審査」のご提案をさせて頂きます。
年末年始の冬期休暇に合わせて、ご物件のお問合せ、ご物件のご購入をご検討されるお客様が多くいらっしゃいます。

せっかくご希望に合ったご物件を見つけても、同時期に同じご物件のお申込みがありますと、事前ローン審査を済ませてあるお客様からご案内をする事になり、順番を待たないといけなくなってしまうケースがございます。
役所や金融機関が4日からの営業ですので、それから事前ローン審査を受けたり、必要書類を揃えるとなると、タイムロスになってしまいます。


◇◇冬期休暇前のご準備◇◇
・事前ローン審査を済ませておく
・気になる物件の内見、詳細を調べておく
・必要書類を揃えておく

上記のご用意をしておくことで、ご購入までの流れがスムーズになります!

また、事前ローン審査を受けられる事で、いくら住宅ローンの借り入れが出来るかも分かります。
住宅ローンの借り入れ額を把握する事で、ご家計を圧迫しないローン計画、ご予算を立てれると同時に、ご金銭面で妥協せず、ご理想に近いご物件のご購入が出来ます。


弊社では、ファイナンシャルプランナー、住宅ローンアドバザーが、住宅ローンのご相談や、お住み替え、ご売却のご相談を承っております。

まだ、ご物件がお決まりでないお客様も、「事前ローン審査」を先行して受けられる事をお勧め致します☆



来年もより一層のお力添えが出来るよう精進してまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えください。
≪ 前へ|【新築分譲住宅】~Refined Series~   記事一覧   ★★★謹賀新年★★★|次へ ≫

トップへ戻る