住宅ローンに強いK's company株式会社(ケーズカンパニー) > K’s company株式会社のスタッフブログ記事一覧 > ☆☆内見代行サービス☆☆

☆☆内見代行サービス☆☆

カテゴリ:お知らせ

今回は、新しく始めた「内見代行サービス」のご紹介をさせて頂きます。


コロナウイルスが流行り始めてから「今、不動産を購入するべきか」お客様からお問合せを頂いております。
・コロナウイルスが終息するまで購入を待つべきか
・内見に行きたいけど、コロナウイルスが心配
・コロナウイルスの影響で収入が減ったらローンが組めなくなるか...など

しかし、現状況でも、おうちを購入されているお客様がいらっしゃるのが事実です。
・家族と話す時間が増えた分、マイホームについて相談する時間ができた。
・家にいる時間が増えたことで家の大切さを知った。
・先が不安で住宅ローンが組めるうちにマイホームを購入したい。
ご購入されるお客様の理由はそれぞれです。

正直に申し上げますと、今の状況では不動産購入に対して「何が正しい考えで、何が正しい行動なのか」ハッキリと申し上げることは出来ません。

今、私共が出来る事の1つとして考えたのが内見代行サービスです。

「内見代行サービス」は、お客様に代わりに「物件の写真・動画・詳細情報・お客様の気になる所」等を、メールやLINEでご提供させて頂くサービスです。

本来なら直接お客様に物件をみてもらい、外観・内観はもちろん、細かい設備・仕様、周辺環境についてもご案内したいのですが…
今は外出は極力控えたい…
でも気になる物件がある…

不動産の情報サイト等をみても、載っているのは、外観・内観・設備などの情報がほとんどだと思います。(通常なら直接ご見学に行ける為)

直接現地に行かないと分からないこと、物件・周辺環境・設備などの、写真や動画を、メール・LINE・お電話でお伝えさせて頂きます。

物件のご内見を希望されるお客様には、ご希望に応じて「送迎サービス」「現地待ち合わせ・現地解散」「アルコール消毒液」「使い捨て手袋」をご用意させて頂き、コロナウイルス対策として少しでも不安が解消できるように努めさせて頂きます。

「内見代行サービス」をご希望される方は、お問合せフォームの内容欄に「内見代行サービス希望」とご入力下さい。

お電話でのご依頼も可能です★

その他のご相談もお気軽にお問合せ下さい!!

一日も早くコロナウイルスが終息しますように。。。








≪ 前へ|☆★住宅ローンについて★☆   記事一覧   ☆寒川町新築・中古住宅ご購入の方へ 寒川町共通商品券の交付のお知らせ☆ |次へ ≫

古関 麻美 最新記事



古関 麻美

実際にお住まいになるお客様のお気持ちになり、色々な目線から物件の特徴や詳細をお伝え出来るよう心掛けています。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る