住宅ローンに強いK's company株式会社(ケーズカンパニー) > K’s company株式会社のスタッフブログ記事一覧 > ☆★住宅ローンについて★☆

☆★住宅ローンについて★☆

カテゴリ:不動産ブログ


K'scompanyの住宅ローン


K's companyでは、お客様に合った住宅ローンのプランニングをする為、お客様のヒアリングを最重視しています。


ファイナンシャル・プランナー、住宅ローンアドバイザーの資格保有者が、住宅ローンの組み立てや、どの金融機関を利用する事がお客様にベストなのかを精査し、返済計画をご提案させて頂いてます。


住宅ローンに強い会社とは?


不動産会社にも住宅ローンに詳しい会社と、詳しくない会社がございます。


住宅ローンに詳しくない不動産会社は、難しいローンの組み立てなどが分からないという理由で諦めてしまう場合がございます。


難しいローンの組み立てをしても、不動産会社はお客様に頂く報酬額が変わらない為、割りに合わないと考えてしまう不動産会社の内部事情が影響している事も事実です。


お客様に合った、住宅ローンを組むための不動産会社と金融機関との信頼関係も重要になります。


お客様に合った金融機関とは?


住宅ローンに欠かせない金融機関にも、お客様の状況により、得意・不得意分野がございます。


お客様の業種や、既存借入に融通が利きやすい等、それぞれのお客様に合った金融機関があります。


K's companyは、それぞれの金融機関の特色を正確に把握したうえで、今までに築き上げてきた金融機関との信頼関係とパイプで、お客様に合った金融機関をご紹介する事が出来ます。



お客様との信頼関係


お客様の状況を把握する為に、しっかりとヒアリングをする事で、それぞれのお客様に合った金融機関や、返済計画をご提案させて頂いています。

心配な事や、ささいなご相談にも、専門知識のあるスタッフがしっかりと対応させて頂きます。



お住まいをご購入したらゴールではありません!

新しいお住まいをご購入してからが新生活のスタートです‼


ケーズカンパニーでは、今まで培ってきた信頼と実績を基に、理想のお住まいをご購入するサポートし、ご購入後も笑顔でお住まい頂けるよう、お客様のお役に立てる事を必ずお約束いたします。





≪ 前へ|☆☆母の日☆☆   記事一覧   ☆☆内見代行サービス☆☆|次へ ≫

トップへ戻る