住宅ローンに強いK′s company株式会社(ケーズカンパニー) > K’s company株式会社のスタッフブログ記事一覧 > ◆◇中古マンション リフォーム施工例◇◆

◆◇中古マンション リフォーム施工例◇◆

カテゴリ:施工事例
◆◇中古マンション リフォーム施工例◇◆

間  取  り:3LDK

専 有 面 積:65.80m²

バルコニー面積:7.50m²



~施工箇所~


・全居室クロス新規張替え

・床・樹脂シート上貼り(リビング・洋室・廊下)

・洗面台新規交換・トイレ新規交換

・障子新規交換

・畳表替え

・キッチンコンロ新規交換


-----------------------------




【施工前】リビング





【施工後】リビング

白いクロスに張替えをしました。

床は既存の床の上にナオスフローリング(厚さ3ミリのシート)を貼り、建具やどんなインテリアにも合う落ち着いた色調を選びました。明るさの中に落ち着きのあるリビングダイニングとなりました。



【施工前】和室





【施工後】和室

畳の表替えを行いました。

障子を新規交換し、襖及び天袋の張替も行いました。

様々な使い方ができリラックス効果のあるスペースとしての和室をあえて残し、障子からの優しい日差しの入る落ち着く空間になりました。




【施工前】洗面化粧台




【施工後】洗面化粧台

建具の色調と合った収納部分と、全体の白色が洗面所のクロスと調和する三面鏡タイプの洗面化粧台に交換しました。茶色がアクセントとなり洗練された上品な印象の洗面スペースへと変化しました。



【施工前】トイレ




【施工後】トイレ

ウォシュレット一体型のトイレに新規交換しました。

壁リモコンが設置されたことにより、スッキリとした印象になり、掃除もしやすくなりました。

グレーのアクセントクロスを入れることで、モダンでおしゃれな空間に生まれ変わりました。



【施工前】キッチン







【施工後】キッチン

既存のシステムキッチンの表面に、明るい色のダイノックシートを貼ることにより、リビングとの統一感が生まれ、空間が広々と感じられるようになりました。

コンロはお手入れのしやすくデザイン性の良いガラストップに交換しました。



今回リフォームを施したマンションは、幅広い年齢層の方にお使いいただけるよう、シンプルな室内へリフォームしました。



弊社ではリフォーム・リノベーションの再販売を行っております。

リフォーム・リノベーションのみのご相談も承っております。

お気軽にお問い合わせください。

≪ 前へ|近隣トラブルがある不動産は売却できる?告知義務や売却するリスクもご紹介   記事一覧   住宅ローンの借り換えとは?活用方法やメリット・デメリットを解説!|次へ ≫

トップへ戻る