住宅ローンに強いK's company株式会社(ケーズカンパニー) > K’s company株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 【リフォーム】マンション~Refined Series~

【リフォーム】マンション~Refined Series~

カテゴリ:施工事例
■■マンションのリフォーム施工例■■

もともと素敵なお部屋でしたが、リフォームでリビングは白を基調にし、明るい雰囲気に。
隣接している和室はモダンアレンジを致しました。


施工前】リビングスペース 


施工後】リビングスペース(クロス張替え・フローリング上張り)


白のフローリングに変更。クロスも白に統一したことにより、お部屋全体が明るい雰囲気になりました。

フローリングの色目を変えるだけでもお部屋の雰囲気がとても変わります!




【施工前】和室


【施工後】和室(襖張替え)
和風モダンスタイルを取り入れ、襖を思い切って黒に変更!
リビングに隣接しているお部屋なので、襖を開けていても一体感がある空間になりました。


【施工前】キッチン


施工前】キッチン (キッチンカウンターダイノックシート張替え・コンロ新規交換)
カウンターをお部屋に合わせて白に変更。
キッチンの化粧板に合わせ、コンロも白色ベースにし、お掃除のしやすいガラストップコンロに交換しました。


施工後】キッチン背面 (クロス張替え)
キッチン背面のクロスの色を変更。
白を基調にしたお部屋のアクセントになっています。


施工前】洗面所 


施工後】洗面所 (クロス張替え・洗面化粧台ダイノックシート張替え)

アクセントクロスの色を変え、清潔感のある明るい空間になりました。



施工前】トイレ


施工後】トイレ (クロス張替え)

アクセントクロスの色を変更。クロスの色を変えるだけでガラッとイメージが変わりました。



DENスペースの有効活用
廊下と、洋室のウォークインクローゼットから繋がる収納スペース。
広い収納スペースに家具を配置し、ワークスペースとして有効活用!
書斎として利用したり、在宅ワーク等、使い勝手の良い空間を作りました!


施工後】リビングダイニング



フローリング上張りや、クロスの貼り替えなど、表層リフォームだけでも、こんなにもお部屋の雰囲気が変わります。

今回は、主にクロスの貼り替え、床の上張りで、お部屋を明るくスタイリッシュな空間にリフォームしました。
和室は和風モダンスタイルを取り入れ、落ち着く空間にし、襖をあけたときにはリビングと一体感があるようになりました。

広いDENは、お部屋としても利用できるように家具を配置しました。
照明や家具を配置するだけで、収納スペースも使い勝手が変わります!
ワークスペースや、書斎として利用したり、お子様の勉強スペース、ドレッサースペースとしてご利用されてもいいですね♪


表層リフォームをするだけで、こんなにも新しいお部屋に変身します!
毎日過ごすおうちだからこそ、リフォームでイメージチェンジをしてみてはいかがでしょうか。



≪ 前へ|☆JPSAプロサーフィン特別大会開催☆   記事一覧   【新築分譲住宅】~Refined Series~|次へ ≫

トップへ戻る