弊社でご成約いただいたお客様からのお喜びの声です

【ご売却】 F様の画像

【ご売却】 F様

【ご売却】 F様の画像

Q&A

Q. ご売却の理由を教えて下さい(差し支えなければで構いません)
A. 住みかえ
Q. 当社を知った(依頼した)理由を教えて下さい
A. 娘の紹介
Q. 担当スタッフの印象はどうでしたか?
A. 好印象。嫌な顔もせず親切にして下さった。
Q. ご売却・買取を依頼してからどの位の期間でご売却・お買取出来ましたか?
A. 1ヶ月

担当者からのコメント

この度は大切なご実家のご売却をお任せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

お嬢様とのご縁からお住まいのご購入、ご自宅のご売却、そして今回のお母様のご実家のご売却までお手伝いさせていただけたことを、大変光栄に感じております。

ご売却活動においては、少しでも安心してお任せいただけるよう心がけておりましたので、担当者の対応について温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

また、ご売却開始から約1ヶ月でご成約となり、スムーズにお住み替えのお手伝いができたことも何よりでした。

ご家族皆様とのご縁に感謝し、今後も不動産に関することはもちろん、それ以外のことでもお気軽にご相談いただける存在でありたいと思っております。
末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

CERTIFICATION K's companyは多くの認定を頂いております