【ご購入】H様
Q&A
- Q. お住まい探しのキッカケを教えて下さい。
- A. 子供が産まれて、住まいが将来手狭になる為、45歳を前に住宅ローンを組んで購入したかった為。
- Q. 当社を知ったキッカケを教えて下さい。
- A. インターネット
- Q. ご物件探しでご不安などはありましたか?(どんな事ですか?)
- A. 外観と内観の傷み具合のギャップ。自分の価値観に見合った金額の物件が市場に存在するのか。
- Q. 実際にご購入しようとなった決め手を教えて下さい。
-
A.
妻の実家から近く、お互いに土地勘がある。正面が田畑で圧迫感がなく開放的。
※大工さんが、自分の住む家として作り、細かな手入れを行っていた。
担当者からのコメント
H様
この度はご新居のご購入、誠におめでとうございます。
また、ご購入に際しまして、微力ながらお手伝いさせていただきありがとうございました。
H様の迅速なご対応とご決断力のおかげで、お引き渡しまで大変スムーズに進みました事
重ねてお礼申し上げます。
まもなくリフォーム工事も完了とのことで、私も完成を楽しみにしております。
ぜひ、ご新居の様子を拝見させていただけましたら幸いです。
お引越し後も、ご不明な点やご不安な事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
Hさまの新しい暮らしが末永くご多幸に満ちたものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。