住宅ローンに強いK′s company株式会社(ケーズカンパニー) > K’s company株式会社のスタッフブログ記事一覧 > K様邸 リノベーション【施工例】

K様邸 リノベーション【施工例】

カテゴリ:施工事例
■■マンションのリノベーション施工例■■

当社でマンションをご購入頂いた、K様のマンションのお部屋をリノベーションさせて頂きました。


【施工前】
リビングスペース





【施工後】リビングスペース
施行内容:
絨毯からフローリングに変更
クロス張替え(アクセントクロス)
建具塗装
扉クロス上張り


明るいフローリングと、オフホワイトカラーの木目調のクロスを張り、お部屋全体が明るくなりました。
リビング隣接の和室の扉にリビングと同じクロスを張る事で、扉を閉めていても統一感のある室内になります。
ミントブルーのアクセントクロスと、キッチン腰壁にレンガ調のアクセントクロスを取り入れ、お客様のご要望の「海辺のお部屋」を演出。

キッチン背面のクロスを腰壁と同じレンガ調のクロスにすることで、お部屋の淡いカラーにメリハリが出来まとまりのあるお部屋になります。
























具はクロスに合わせて白に塗装
キッチン部は、カウンターを全て取り壊し、開口部を広げた開放感のあるオープンキッチンに変更しました。

【施工前】
キッチン
































































【施工後】
施行内容:
システムキッチン新規交換
吊戸棚撤去
クッションフロア張替え
レンジフード新規取付


開放感のあるオープンキッチンにする為、吊戸棚を撤去
スリムタイプのレンジフードに新規交換
リビング側からから丸見えになるオープンキッチンですが、お洒落なレンジフードにするだけで大きく印象が変わります。
キッチンスペースにはクッションフロアを張り替え
マンション規定の物になりますが、クッションフロアには防音性があります。


照明はライティングレール+スポットライトを取り付け


リビングから見えるキッチンだからこそ、背面のクロスや、レンジフード、照明を変える事で「魅せるキッチン」になります。

【施工前】
リビング隣接 居室


【施工後】
施行内容:
クロス張替え
建具塗装
絨毯から琉球畳へ変更


居室は、シンプルかつ落ち着くモダンな和室に変更
白のクロスに張替え、琉球畳を敷きました。
琉球畳は縁がないのが特徴で、普通の畳よりも耐久性があります。
お手入れがしやすい事、カラーが豊富の為デザイン性にも優れています。

【施工前】
浴室


【施工後】
施行内容:
浴室新規交換
ユニットバス新規交換(追い炊き機能付き)

































経年劣化した浴室は、室内も浴槽も新規交換しました

【その他】

◇洗面スペース◇

クッションフロア張替え

洗面化粧台新規交換


◇居室◇

フローリング張替え

クロス張替え(アクセントクロス)

建具塗装

照明交換





◇◆◇K様からの声◇◆◇


リノベーション前の部屋からは想像超える仕上がりでびっくりしました!

特に、リビングと一体感のあるオープンキッチンの完成度には大満足です!

要望を取り入れつつ、専門的なアドバイスをしてもらい、購入からリノベーションが終わるまで、ずっと親身になって頂き感謝しています。




担当:小島

K様

この度はおめでとうございます!

リノベーション前提のご物件探しから、ご購入、リノベーションまでお付き合いをさせて頂きありがとうございます。

ご満足して頂けて僕もうれしいです。

今後も何かございましたらお気軽にご相談ください!



◇◇リフォーム・リノベーションをご検討されている方へ◇◇


リフォーム・リノベーションは住宅ローンに組み込めます。

ご物件探しはもちろん、ご予算に合ったリフォーム、リノベーションのご提案をさせて頂きます。

また、建築士が在籍しておりますので、建具の配置変更や、水回りの変更なども安心してご相談ください。














≪ 前へ|高座郡寒川町 出産お祝いパッケージ事業の創設   記事一覧

古関 麻美 最新記事



古関 麻美

正確・丁寧・親切を常に心がけ、マイホームご購入という人生における一大イベントのお手伝いをさせて頂きます! お客様にK's companyを選んで良かった!と心の底から喜んで頂けるように、ご物件のメリット・デメリットを含め些細な事もお伝え出来るように心がけております。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る